Now Loading...

お知らせ・コラム

こだわりを持った外壁・屋根塗装が特徴だから安心

  • 2021.11.19

天野塗装は、屋根と外壁塗装工事をメインで行っている会社ですが、よくある塗装工事業者との大きな違いは、手掛ける屋根と外壁の塗装工事は、徹底的にこだわって、屋根や外壁塗装工事を天野塗装で行って本当に良かったと思ってもらえるような工事を行うことです。

そのこだわりを持って日々の塗装工事にこだわっていることで、実際に工事を行ったお客様を通じて、より多くのお客様とのご縁が繋がり多くの工事を行う毎日を過ごしています。

屋根や外壁の塗装工事は、本当に必要なのだろうか。ちょっと見た目が良くないと感じる程度なら、無理をしてまで工事を行う余裕はないという人も多いかもしれません。

しかし、実際は、外壁や屋根の状態が悪く、劣化してくると雨などから建物を守っている防水性能が大きく減少している可能性が高いです。防水性能が低くなると、建物の内側に雨などが入り込み、雨漏りなどを起こしてしまい、建物自体を大きく傷めてしまう可能性が高くなってしまうので、適切なタイミングで屋根や外壁塗装工事を行うことが大切です。

いつどのタイミングで行うのが良いのかの診断なども行っているので、そろそろ建物を建てたり購入してから10年近くになるなと思ったら一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

TEL
042-706-8989
【営業時間】
9:00~18:00(日・祝も電話対応可
【定休日】
日曜・祝日