Now Loading...

お知らせ・コラム

塗装工事だけじゃなく、様々な悩みに対応

  • 2021.12.20

天野塗装は、塗装工事はもちろんですが、塗装工事以外の工事も行っています。

塗装工事以外の工事として請け負っているのは、雨どいの修理や交換、波板の修理や交換、設置されているバルコニーの修繕、各窓に設置されている網戸の張替えや交換、鉄部分の溶接など、ほんの些細な修理・交換から大きな修理・交換まで希望に応じて行っています。

そのため、何か建物の中で気になる部分がある場合は、何でも一度相談してみてください。修理で済むのかそれとも、交換をした方がコスパ的に良いのかなど、いくつかの選択肢を提案していくので、最適な方法をご自身で選ぶことができ安心です。

塗装工事のついでに、それ以外の場所の修理や交換も併せて行うという人も多いので、何かの機会にぜひご利用ください。

建物のことは、よくわからないし、自分で修理や交換が必要かどうかもわからない人も少なくないと思いますので、まずは点検から行うというのもひとつの方法です。

 

塗装工事など工事の施工後には、保証がしっかりついていることと、何もなくても施工して1年後には点検を行っているので安心です。地元の人に人気の高い会社なので、ぜひ一度お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらから

 

TEL
042-706-8989
【営業時間】
9:00~18:00(日・祝も電話対応可
【定休日】
日曜・祝日