Now Loading...

お知らせ・コラム

屋根や外壁の塗装工事を依頼する前に疑問点を解消しよう

  • 2021.10.20

屋根や外壁の塗装工事を行おうと思ってもちょっと気になることがあるから、つい後回しにしてしまうことはありませんか?

屋根や外壁の塗装工事は、最適な時期があるので、その時期を逃さないように定期的な塗装工事を行うことが大切です。そこで、屋根や外壁の塗装工事を行う前に多くの人が気になることについて簡単に紹介したいと思います。

まず、屋根や外壁の塗装工事を行いたいけれど、見積もりは気軽にとることができるのか、その時の費用はどのくらいかかるのかと気になると思います。屋根や外壁の塗装工事を行う場合に行う事前の見積もりは、もちろん無料ですし、気軽にお問い合わせすることができます。

見積もりを行ったあと、予算と合わなかったり、いまいちピンとこなければキャンセルもOKなので、まずは気軽にどのくらいの費用がかかるのか、どのような工事を行うのかなど気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

また、屋根や外壁の塗装を行うタイミングは、どちらも色あせてるなと感じたり、汚れやカビ、苔にサビなど、古く見えてしまうというタイミングが屋根や外壁塗装を行うベストなタイミングなので、一度どのくらいの費用と日数がかかるのかを相談してみると安心です。

このように、実際の屋根や外壁の塗装工事は気軽に始めることができるので、まずはなんでも相談してみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから

 

TEL
042-706-8989
【営業時間】
9:00~18:00(日・祝も電話対応可
【定休日】
日曜・祝日