Now Loading...

お知らせ・コラム

地域密着型の塗装業者天野塗装では町田、多摩、相模原エリアで対応!

  • 2021.02.19

東京都町田市に拠点を置く天野塗装では、町田市、多摩、相模原エリアを対象に塗装業務を行っています。

それ以外の地域も出張可能であると判断できれば、対応致しますのでお気軽に御相談ください。

お客様のお家の壁や屋根の素材に合わせて理想的な塗料をご提案いたします。
決して高いものをお勧めすることはなく、低価格なものもしっかりとご説明いたします。

ただ、低価格な塗料はそれだけ耐用年数が落ちてしまうものも多いです。
そういったメリット、デメリットなども説明して、お客様自身でご選択いただければと思います。

基本的には塗装業務がメインとなりますが、施工する際に雨樋が壊れていたり、外壁がひび割れを起こしていたりといった症状を発見することもあります。

そういった時は塗装だけでは修復が不可能です。
部材交換やシーリング加工などが必要なケースもございます。
事前にどういった修復作業が発生し、どれぐらいの費用になるのかご説明させていただきます。

ご納得いただいた上で契約、施工となりますのでご安心ください。

また、当社では建物に関する工事を幅広く対応しています。
塗装業務に伴い、トタンを張り替えたい、ウッドデッキを据え付けたいなどご要望があれば新設することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

TEL
042-706-8989
【営業時間】
9:00~18:00(日・祝も電話対応可
【定休日】
日曜・祝日