Now Loading...

お知らせ・コラム

町田で外壁塗装をお考えの方へ!地元業者に依頼するなら天野塗装へ

  • 2021.03.19

町田市で外壁塗装を行っている天野塗装です。
天野塗装では地域密着型の店舗として直接発注いただいて、直接施工致します。
大手ではありませんがきめ細かな気配りと配慮、アフターケアに自信を持っています。

仲介業者を一切挟みませんので、その分費用も抑え目となっていて、頼みやすい価格設定になっているのではないかと思います。

天野塗装では外壁のほか、屋根、塀、ベランダ、室内の壁など基本的に建物全般の塗装が可能とお考えいただいて問題ありません。
それぞれ場所に応じた最適な塗料を使用していますのでご安心ください。

塗料はアクリルやウレタン、シリコンなどが主流です。
さらに耐用年数の長い塗料もありますが、その分費用も高くなってしまいますので、そのあたりはご予算に応じて選択されるのが良いかと思います。

特に人気なのはウレタンやシリコンです。
耐用年数も10年ほどありますので、十分な持続性がある塗料です。

天野塗装では地元の方々に長きに渡りご相談いただきたいという考えから、施工後のアフターケアにも力を入れています。
施工後1年間はアフターメンテナンス期間として設定しています。
もし損傷や塗装漏れ等の施工不良があれば、その際お直しいたします。

お問い合わせはこちらから

 

TEL
042-706-8989
【営業時間】
9:00~18:00(日・祝も電話対応可
【定休日】
日曜・祝日