Now Loading...

お知らせ・コラム

外壁塗装業者の選び方

  • 2022.07.20

天野塗装は、外壁塗装に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者に外壁塗装を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、外壁塗装業者は少なくありませんので、どのような観点より業者を選定すればよいのかなかなかわかりにくいといえるでしょう。

そこでまず見るべきは、外壁塗装業者のホームページです。最近ではほとんどの業者がホームページを公開していますので、そこから施工実績などを確認することができます。また、見積書をチェックしてみて、複雑な構成になっていないかどうかを見てみてください。もしも外壁塗装の予算を少しでも抑えたいという方は、外注をされている業者ではなく、自社施工をされている業者から選ばれるのが無難です。特に慣れていないうちは、相見積もりをされるとよいでしょう。

天野塗装は、外壁塗装を中心に、住宅のお困りごとを気軽に相談できる住まいの相談窓口として、地域密着で営業しております。外壁のほか屋根や塀、ベランダ、室内壁面、塗り替えなど、家中の塗装をお任せいただけます。塗装以外にも住宅のお困りごとの相談もお受けしておりますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

 

TEL
042-706-8989
【営業時間】
9:00~18:00(日・祝も電話対応可
【定休日】
日曜・祝日