Now Loading...

お知らせ・コラム

低コストながらも高品質保障!外壁塗替えなら「天野塗装」へ!

  • 2022.04.20

こんにちは!
東京都町田市にある建築塗装会社「天野塗装」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は、外壁、屋根、門扉、柵、塀、ベランダ、バルコニー外付階段、室内壁面など
建築物全般のあらゆる箇所の塗装工事を承っている塗装専門店です。

地域に密着したサービスで、信頼と実績を築き上げてまいりました。
お見積もりは無料!出張対応もいたします。
地元の身近な塗装店として、丁寧な対応には定評があります。
どうぞご安心の上お問い合わせください!


「天野塗装」が低コストでご提供できる、その理由とは
下請工事店を経由させないことにあります。
したがって、中間コストが不要となりますので
大手が行うのと同じ施工内容であっても
よりお安くお客様にご提供ができるわけです。


驚かれるかもしれませんが、大手の塗装会社と地域の塗装店で
塗料自体の価格には、大きな「差」はありませんので
「天野塗装」は低コストながらも、高品質の施工を保証できるのです。


このように、責任を持って全て自店で対応しておりますので
お客様とお顔合わせしながら、綿密に打ち合わせをすることで
ご注文いただいた通りの施工を忠実にいたします。


外壁塗替えのタイミングや、「これは補修が必要?」など
分からない点は、どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから






TEL
042-706-8989
【営業時間】
9:00~18:00(日・祝も電話対応可
【定休日】
日曜・祝日