Now Loading...

お知らせ・コラム

雨漏りトラブルの解決をお手伝い

  • 2024.03.20

お住まいの雨漏りにお困りの方へ、天野塗装が安心の住まいを守るサポートを提供します。屋根や外壁の雨漏りは、早期の対処がポイントです。経験豊富な職人たちが迅速かつ丁寧な診断と修理を行い、お客さまの安心を実現します。

ひび割れや浮きが原因の漏水を修復します。防水効果のある塗装を使用するため、雨漏りを防ぐことが可能です。雨水の侵入を防ぎ、建物全体を守ります。

雨水の流れがスムーズかつ正確に行われるように点検と改修を行います。

天野塗装はお客さま安心して過ごせる住まいづくりを第一に考えています。信頼性の高い雨漏り対策をご提供可能です。

雨漏りに関するお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。早期の対応で、お住まいの健康と安全を守ります。


雨漏りの心配がある方は、天野塗装にご相談くださぢ。専門家がトラブルを解決し、安心してお住まいをお楽しみいただけるようサポートします。

 

外観を美しくする塗り替え塗装サービスもご用意しています。

塗装に関する詳しい内容など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせやご相談、ご依頼を、心よりお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちら

TEL
042-706-8989
【営業時間】
9:00~18:00(日・祝も電話対応可
【定休日】
日曜・祝日